びすこさん!

の主砲改良完成しました!中々ネジも重かったです。
178.jpg
他にもいくつかMAXありますが
大体の武器は★6まで強化して置いていますね
よく使うそれぞれのフィット砲と対潜関係や対空や魚雷や・・・

★6からの素材やネジの消費量も増えて
改良できなかったり、するぐらいなら量産に回そうという感じです。

さんまイベでソナーブームで四式ソナー改修に
九三式ソナーを使うっていうまさかでしたが・・・
私は1ページ分ぐらいはありました!★6までなら12個要りますね。

因みに九三式を持ってくるのは
朝霜、浦風改、谷風改、野分改、香取改みたいですよ!
これまた結構レアな艦ばかり。

10/10/10/20で開発出来たので欲しい人は
開発するのが良いですね!
どっかでボーキは11でも出たと見ましたけど事実は知りません
20では三式もでたのでソナー改修には良い感じ( ・´ー・`)

★MAXは嫁装備を中心に頑張っていこうかな!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する