スポンサーサイト


イタリア!

ペアが99になった!
179.jpg
始めて最初の頃は99なった艦に指輪上げていきたい
なんて思っていましたが初期からのお気に入りの数艦に
あげて以来きりがないと思ったのでもう99ストップ予定><

大建造やエリア攻略に一段落してる提督ぐらいになると
資源もそんなに減ることないしレベリングが主になりそうなので
自然と99になるキャラが多くなってきますよね!

そして30日のメンテで瑞鶴改二のつぶやきが来ましたね!
イベ前に来るとは楽しみ|゚д゚* |

翔鶴型空母の改二もありレイテ沖海戦の時期みたいなので
秋イベはここが舞台にされるのかなと思ったり・・・
設計図は忘れずに準備しておきましょうー!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

