瑞鶴!

改二きましたー!
180.jpg
装甲型
181.jpg
157.jpg
迷彩仕様から巫女さん風に変わりましたね!
元々金剛型好きだったので瑞鶴さんの巫女さん風は
結構気にいったかも知れないです|゚д゚* |

UI強化では編成で、これは嬉しいですねー!
EOに使ったり忘れてそうなマンスリーとかに使えたり
よく行く海域にもささっと変えられて便利!
装備UIは空母あたりで調整するときに役立つぐらいでしょうか。

あとは新任務ですね!
結構な量追加されたみたいで小沢艦隊関係が
マンスリーの水上反撃なんたら2-5の奴かな。
クリア条件に含まれてる可能性っていうのがあって
これは面倒そうな任務・・・頑張りましょう!


ハロウィーンなイタリア
182.jpg
183.jpg


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する