

小沢艦隊!

編成任務を出すために水上反撃のマンスリー任務を
しなければいけない訳ですが、なんと2-5を重巡1 軽巡1 駆逐4
という中々難易度の高い任務です(つД⊂ヽ

もう月末なので出ていない人は来月になりそうな感じでしょうが
私は運よく出ていたのでリセット前に行く事に!

問題は夜戦マスと索敵値とボスが戦艦3という硬さ。
1週目いったら逸れてしまったので2週目から編成をこんな感じ!
神通⇒大淀(FuMo追加) 駆逐艦の照明弾1個⇒電探
184.jpg
こんな感じで2週目行ったらあっさりS勝利取れたわけですが
その時なんとプリンツを旗艦にしていて
駆逐艦が旗艦ではありませんでしたあああ!!!!!

少し落ち込んだ後結局10週ぐらいしてなんとか倒せました><
任務内容しっかり確認して遂行して行きましょう・・・!

小沢艦隊関係の任務では零戦52丙(601)とカタパルト。
185.jpg
残りは練度で詰まってる機種転換系の任務ですね。
52丙(601)も破棄あるみたいですしあまり持って無い提督は
既存のは持っておきたいかもですね!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

