身内でシードラ!

昨日は身内でSDの旅にいってきました!

メンバー
**デミさん ともちゃん みぅちゃん

ななみん **もりさん ぷーとん(めいらく)  

すぃーの てゆちゃんとりべしゃん

まぁなんとN2回とHC行っちゃうという・・・
疲れてとても眠たくなる旅ですね!w


みぅちゃんの謎のケル落ち宣言
落ちるんですよね・・・w なんででしょう!!w


7R入りもみぅちゃんとてゆちゃんが落ちるみたいです! 私も・・・(*ノωノ)

ともかく、身内で行くと色々面白いですね

ともちゃんのパラがHC回数なくて
もりさんが40のパラでSDつるという変態ぶりを発揮しましたww
網タイツクルセでもよかったよ・・・><

DN 2012-08-24 02-40-21 Fri
てゆーに色目売っておきました(*ノωノ)


SD終わった後は眠りながr
眠気と闘いながらデイリー行ってきました!

おめめもパッチリ金うさちゃん

DN 2012-08-24 03-27-29 Friエレスの50スキルプレート!
でも取引は安かった・・・w
そのあとはもう疲れ果てて眠りにつきました(*´p`*)



スイカめいらくですw ♠がほっぺについてるやつね!!
          サービスショット
DN 2012-08-20 11-45-47 Mon


以上⇒めいらくでした(*´p`*)

Comment

  • 2012/08/26 (Sun) 22:22
    てゆ #- - URL
    ブログ開設おめおめ!

    私のかわいい画像を載せてね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する