機種転換!

の任務にようやく手が届きました!
186.jpg
手に入れた21型⇒艦戦52型⇒艦戦53型(岩本)
52型熟練の方も手に入れて後は艦戦52⇒爆戦62(岩井)

21型と52型の練度上げて
それぞれまた転換してまた練度上げて・・・最終形態になる!

無印の21型の練度が中々上がらず先月出来なくて任務リセット。
今月からまたろ号終わらせて空母機動部隊終わらせて非常に長い(つД⊂ヽ
そのおかげでなんか変なクエ派生条件のゴタゴタには巻き込まれませんでしたが。

52熟練に転換できるマンスリーは余分に育成している人用的な感じですね。
私はしてないので余ってる分しか出来ませんがどこかで二航戦出たら
少ししようかなと思います・・・!

因みにこのクエを出すのにもマンスリーの第五戦隊(2-5)⇒海上強化月間1-5、10週
と空母機動部隊(4-2)クリアなのでそれなりに遊ばないと出無い!
まぁマンスリーなので、ろ号終わらして翌週以降これら消化で楽と言えば楽ですね。

ということでしばらくはまた練度上げに勤しむことになります!
イベまでには頑張って揃えましょうー!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

  • 2015/11/10 (Tue) 22:21
    えふ #- - URL

    中々やりごたえのあるクエだったなぁ
    デイリーマンスリー消化勢には楽勝だけども。
    しかし練度上げがすごくだるい
    久々にリランカにお世話になりました。

  • 2015/11/11 (Wed) 20:51
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > えっふぅ

    無印機育てるのはしんどかったけど
    比べてしまうとネームド機は5-4回ってたらすぐで
    思いのほか早かった!

    マンスリーとか任務条件の組み込んできて
    歯ごたえは確かにあったね(つД⊂ヽ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する