完了!

しましたよネームド機!
187.jpg
188.jpg
岩井隊が零戦のままにしておくか悩みましたけど
烈風改に601に無印もありますしそれに岩本隊も手に入って
十分かなーと思って転換しました!

ネームド機の練度は5-4回ったり
3-2の育成で乗っけてたりして案外すぐにMAXになって
機種転換できましたね。

これで実装された任務も消化されましたし
あとは来週のイベを楽しみに待つばかりに!
頑張って駆逐艦育成しておきましょうー!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する