国盗り!

久しぶりにプレイしたくなって起動! 創造PKです。
軍師官兵衛もそろそろ1年ですね。とても楽しみな大河ドラマでした><
花燃ゆはディープすぎて時代もコロコロ進んで行って大変です・・・
来年は真田信繁のお話だったかな・・・堺さんですね!

という事で関ヶ原シナリオの黒田家でスタート。真田は以前にクリアしちゃったよ・・・
2015_11_16-22-21-00-586.jpg
編集で標準設定、AIだけ上級レベルです 寿命討ち死には可哀想なので無し。
超級クラスにしたら私には無理で毛利と島津の板挟みになります。

初期領地は中津と城井谷 ここから如水さんの天下取りです
2015_11_16-22-23-32-685.jpg
東では関ヶ原でワラワラ戦ったり色々イベント有った訳ですが
とりあえず毛利家の府内館と臼杵城を落として、柳川城にいた立花宗茂を滅亡。
東軍西軍連合解体後
杵築城の細川、岡城に追い込まれてた加藤清正を飲み込み!
小早川家の日隈城と毛利家の小倉城も落として、次はとりあえず立花山城を
落として小早川は滅亡ですね!
2015_11_17-00-27-22-710.jpg

南九州はほぼ島津家で人吉辺りには小西家がまだ生きています
2015_11_17-00-56-34-189.jpg

中国は毛利家 四国はほぼ長宗我部家
2015_11_17-00-56-47-085.jpg
ゲームなので連合も消えたらごちゃごちゃの戦国時代へ逆戻りという
変な事になりますが、次は島津家と戦争だ!

創造はシンプルにサクサクプレイ出来て楽しいですね|゚д゚* |
艦これイベとドラネスアプデがあるんだけどこれは時間が一大事!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する