

イベ!

E1は特に難しくなくクリア!掘り艦もここはなし。
189.jpg
190.jpg

E2も固定艦でサクサク!
191.jpg
193.jpg


E3は甲で行ってみたんですが道中不安定にボスでの火力不足・・・
乙に落としたらサクサクいけましたねー!
194.jpg
四式は欲しかったですけど改修も出来るし1個持ってるしいいかなぁという感じ・・・
E3の掘りは朝霜持っていないのでF掘り予定!

とりあえず前段作戦終わり!
196.jpg
報酬の鹿島さん。
195.jpg
その後はE4見てたら初っ端から使っちゃったイタリア艦固定(つД⊂ヽ
リベでも行けると書いていたのでなんとか救われました・・・。

ランダムでも恐らく行けるんでしょうけど、重要なギミックがある上に
結構なレア艦がキーというのは毎度の事ながら嫌らしい感じはありますね・・・。

春イベでイタリア戦艦報酬 夏イベでローマドロ、リベ報酬
夏イベは結構難しかったですから春から始めたとしても
普通にしてる人ならあまり取れないでしょうし結構手に入れるのは大変!
3連休はりきって行きましょー!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

