E4!

いってきました!
後段はボスの装甲に関してギミック有という事で
夏イベの最深部を思い出しますね。もはやどうなってるんだと思った海域

とりあえずJMマスの泊地襲撃後、ボスマスへ進軍という形で攻略!
昼戦でボスは沈めれました。残った艦の魚雷で棲姫に46ダメ・・・
ついでに夜戦も行ってみたしたが、雷巡も対潜にしていたので沈めれず(つД⊂ヽ
199.jpg
A突破となりましたね!

夏の時は丙でギミック攻略して甲に難易度チェンジとか出来たみたいですが
今回は無理なのかなーというのもチラホラ見ますね。
それに機動部隊だとボスのセリフ、グラ変化有りだけど水上部隊は無いみたいで
水上は潜水マスで弾薬減らないし仕様なのか、不具合なのか・・・。
私は水上部隊でしたが一応泊地は潰しておきました( ・´ー・`)

泊地行く途中で出会った戦艦部隊 マジコワスギ・・・。
198.jpg
201.jpg
200.jpg
甲報酬ゲット!空母グラーフ改でも1つ持ってきてくれるみたいですよ。


もちろん目玉のグラーフも手に入れてきました!
197.jpg
甲攻略の前に丙でほりほり、大体20週ぐらいだったかなーと思います。
正直5戦が長すぎてドラマ、アニメ見たり裏でゲームしたり色々してたので
回数は覚えて無い!
E5もはりきって行きましょうー!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する