中国、四国!

まずは中国地方へ進軍!
近畿方面からも徳川家が侵略していたので毛利家は容易かったです。
吉田郡山城付近で徳川家とも激突
2015_11_18-01-17-38-030.jpg
四国方面へは府内館辺りから進軍して長宗我部家を滅亡!
もう格下なのでサクサク潰せます。
2015_11_18-18-41-03-165.jpg
情勢はほぼ徳川家、ポツポツ残っているのは従属と同盟国
ここから徳川家を侵略していきます( ・´ー・`)

安芸、備後あたりまで取れて備中で攻城戦 本城が多いので敵兵も多く大変!
2015_11_23-22-08-24-823.jpg
2015_11_23-22-43-11-623.jpg
備中高松城は水攻めでとても有名ですね
その際に本能寺の変も起きて毛利家と和睦、中国大返しは
誰もが聞いたことあるお話だと思います。

少し前に竹田城跡の雲海ブームで備中松山城もすごいぞ!って
話題になった記憶もありますね!

話が逸れましたけどその後は
天神山城、三石城と備前辺り攻略 北も鳥取城落として因幡辺り攻略
2015_11_23-23-12-14-709.jpg

ここからは四国地方から淡路⇒畿内
備中⇒播磨通って畿内 因幡⇒丹波方面⇒若狭、近江方面
2015_11_23-23-15-25-673.jpg
畿内と関東平野は本城、支城が多いので一番激戦区です
またイベの息抜きに国盗りして行きたいと思います!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する