ギル戦練習お疲れ様!

ギル戦練習について書こうと思ったのですが

ちょっと熱中しすぎで写真とか撮り忘r
たまねぎちゃんと内容が被りそうだったので
そちらの日記を見てください!w


いかに陣を占領して奪われないように時間を稼ぐかが
一発目攻める所にかかってきますね!
あとリーダーの采配も必要と感じましたね~

最終的に14~16人だったかな
それでも結構激しかったような気もしますw

これの倍くらいの人数と想像すると
ワクワクしますね!w

交流戦は25日の22:00~頃予定です!
盛況だと溢れちゃうかもね(*ノωノ)




あちゃ子のペアベストショット!
たまねぎは変なショット好きなので気にしないで下さい・・・w
DN 2012-11-18 23-26-24 Sun
DN 2012-11-18 23-26-41 Sun


以上⇒めいらく商会でした(*´p`*)

Comment

  • 2012/11/21 (Wed) 01:27
    てゆ #- - URL
    ちょっと!

    何可愛い格好してるんですか!w
    フォックス耳なんて卑怯だっ(*´q`*)

  • 2012/11/21 (Wed) 21:10
    めい #- - URL

    フフフ
    可愛い恰好しか載せませんっ!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する