E5!

やっと終了しましたよ!ぜかましが連撃で持って行きました。
カットインが上手く決まらず3回ぐらい結局最終モード潰せなかったり撤退も数回
204.jpg
嵐掘りもあるのでゲージ破壊できなくてもそこまで気にしませんでしたけど
その最中に嵐ドロップ!逢えて嬉しいわ><
203.jpg
207.jpg

甲種勲章もらえました!
206.jpg

報酬艦の萩風さん
205.jpg
もらった時、早見さんっぽい!って思ってウィキちらっと見たらやはりそうっぽいぽい
早見さんの声はクールな感じでとても好きなのでお気に入りになりそう!
これから担当艦が増えるかなと思うと楽しみです\(^o^)/

アニメのクールキャラの影響でクールに感じるのかな・・・。
東山さんや種さんの声も好きとか考えていたら脱線しそうなのでこの辺で。

グラーフも少数回で出て、嵐もドラム缶なんて捨てて周回頑張る覚悟だったけど
ボス破壊までに出てラッキーにイベは終わりました!
あとは朝霜ちゃんを適当にほりほり予定
酒匂もいませんがもうE5を回る気力は起きません・・・

酒匂もイベ毎にいる気がしますが毎回最深部のなんかややこしい
ステージばっかりにいる感じがして結局スルーしてるパターン(つД⊂ヽ
この子の大型建造も実装してほしい所です
資材投じてぶん回します!! エコイベすぎぃ
208.jpg


イベも終了したのでやっと他の事も色々できるように・・・
まだ終わって無い提督さんもがんばっていきましょー!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する