

冬!

こたつは最高ですね!入ったら出たくなくなります・・・。
221.jpg
この前、金剛姉妹カンストで喜んでいたらアプデでなんと155まで解放と|゚д゚* |
まぁ上限解放は嬉しいですし、EXP勿体ないのでカンストしてない艦使っていたのが
また金剛姉妹使える機会が増える!


サンタさんぐうかわですね! RJ、時雨、那珂ちゃんは割愛
218.jpg
219.jpg
220.jpg
谷風がなんだかイケメンに見えますよね!
江風ちゃんはぐうかわ・・・。あと任務欄の大淀さんも可愛いです。

あとは新任務の礼号作戦で朝霜が必要!
無事ドロってほんと良かった(つД⊂ヽ

水上反撃に近いぐらい難易度ありそうですが・・・
考えれば自由枠1あるので、まだ大分ましそうですね!
その前に固定艦が全然育って無いですけど・・・


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

  • 2015/12/08 (Tue) 22:29
    お@あきつ丸60連敗 #- - URL

    めいらくさんのサンタコスはまだですか

  • 2015/12/09 (Wed) 23:43
    meiraku #- - URL
    Re: タイトルなし

    > お@あきつ丸60連敗

    未実装です。あきつはよ

  • 2015/12/14 (Mon) 19:03
    れい #- - URL

    ブログが芽吹いている・・・
    もう春ですか・・・?

  • 2015/12/15 (Tue) 22:36
    meiraku #- - URL

    > れい

    この季節に20℃・・・
    あ、暖冬でした|д゚)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

