

シュパン!

クリスマスツリーイベにお歳暮イベにログイベにで
シュパン大収穫祭になっているこの頃ですね!

ログイベもそろそろ佳境で完走した人もたくさんいるでしょう
私もサブキャラとかログイベだけしてましたが、やっと解放されました・・・

20なんキャラ居ましたけど目立つレアなものはこれとケル牌だけ・・・
DN 2015-12-16 00-45-45 Wed
当然ながら使って無いサブキャラなので持ち腐れです(。-`ω-)
因みに職はサマナーに出て完全に見た目用!
そのうちアカ倉庫解禁してくれるかな・・・。

他はリサイクル用武器バウチャーやアバター、乗り物で
特に珍しいものはありませんでしたね!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

  • 2015/12/17 (Thu) 20:55
    れい #- - URL

    成長精霊がちょっと出たくらいでした・・・!
    ガチャのほうがおいしかった感

  • 2015/12/18 (Fri) 23:27
    meiraku #- - URL

    > れい

    がちゃは強かった・・・
    シルハンイベでまた当てて下さい><

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

