OTO!

パーティーな江風ちゃんがぐうかわです|д゚)
戦績表示覗いたときの、ほいほい~に私は捕まって何回も聴きました。オススメです><
231.jpg
こういう家具には誰か座らせる編成をしたいですね!
そうなってくると色々と危なそうな家具もありますが・・・。


さて、安心してください。バルタンじゃ・・・ありませんよ!オート砲4基できました!
229.jpg
ネジは少し掛かりますが、素材は最上から剥ぎ取ればいいだけなので
すぐに手に入って改修しやすい!
もう1本ありますが★2か3ぐらいで止まっています。

この装備は雷巡のお二人さんに大体ついています。
232.jpg

あとはコツコツ徹甲弾を量産。金剛さんようにとりあえず1本MAX!
230.jpg
10/90/90/10でデイリー徹甲弾回ししてますけど意外と出る・・・
一式も2本あるので、そちらも強化したいのでしばらくは徹甲弾改修!
その後は金剛姉妹の主砲が★6あたりとかなのでネジ貯めて強化したい><

最近は北方艦隊、ろ号達成後の1-5ウィークリーとかも消化するように
しているので、面倒でやっていなかった時に比べて改修出来るのが早い!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する