礼号作戦!

新しく実装された分ですね!
233.jpg
朝霜を改にしてから行こうと思っててレベリングしていると
なかなか改造できない・・・と思いウィキ見てみたら45レベル|゚д゚* |
トップクラスでした。

改造したあと出撃して難なくクリア。
自由枠は山城ちゃん連れていきました!

三川艦隊も残っていますけど・・・
海上突入部隊みたいに、ほぼ運任せな任務も存在して
ちょっとやる気が起きない・・・。

海上突入が出て無いですけど、たぶん東方関係のウィークリーを
あまりやったことが記憶に無いので出て無いだけかなぁ。
クリアした記憶はないので(つД⊂ヽ


それと前記事で書いてあった徹甲弾ですが
理論値みたら10/30/90/10でも出来るみたいですね!
量産しまくるときはこっちの方がいいかも。

私は明石で改修までデイリーしながらの癖がついてしまっていますが
理論値みたら弾薬30だと戦艦or重巡しかダメみたいです。


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する