

1.5倍バーニング!

こんばんはっ!
今日は1.5倍バーニングでしたが
時間が時間なので参加できた人は少ないかもですね><

と、言いつつ私はなんとかデイリー行ってきました!w

以前に2倍だったかな?あったときは大した物も出ず
今回は1.5倍なのであまり期待出来ませんでしたが
光石大量!と淡い期待を持って出発(*ノωノ)
DN 2012-11-21 17-51-10 Wed
         |゚д゚* | | *゚д゚* | | *゚д゚|

2か所目で既に3個
ワクワクが止まりません!w

そのあと基地でも1個で計4個!!
新記録ですねw

DN 2012-11-21 18-42-22 Wed
意外とコードもたくさん出てラッキーでした!

倉庫に入ってた光石とで
6個! 冠位強化は順調です(*ノωノ)

残すは腕と矢筒ですねっ
矢筒は11か12欲しいと思っているので見送っていますが
取引にも出ないし、光石揃った時点で無かったら
諦めるか悩んでます・・・w

以上⇒今日は運が良かった!めいらく商会でした(*´p`*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

