アプデ!

色々と細かいのがありましたが、まぁシルハンと新ステですね!
新ステだと思いきやオール使い回し系(つД⊂ヽ
DN 2015-12-23 01-58-26 Wed
DN 2015-12-23 02-07-58 Wed
DN 2015-12-23 02-08-35 Wed

4種ランダムで追加ステージみたいですけど、こっちもたぶん全部使い回しかな・・・。
DN 2015-12-23 02-03-41 Wed
DN 2015-12-23 02-10-24 Wed
DN 2015-12-23 02-11-44 Wed
離れ島の使い回しのステージをさらに使い回した(新)ステージ
上級レビスが出るみたいですが、いまいち回る気になれない・・・。

それと90技巧実装しましたが、80Uとほぼ変わらない
DN 2015-12-23 01-48-05 Wed
DN 2015-12-23 01-49-01 Wed
90アクセにすれば体力も増えるので生存は上げれますね!
YDは強そうですし、ちょくちょく自作でもしていこうかなと思います。

ファルコン召喚できてかっこいい!しばらくはシルハン遊びですね。
DN 2015-12-23 02-57-47 Wed

雲乗って遊んでいたらやたら高く飛びました。
DN 2015-12-23 08-38-23 Wed
DN 2015-12-23 08-38-42 Wed


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

  • 2015/12/24 (Thu) 18:03
    れい #- - URL

    そろそろ体力もちゃんと確保しないときつくなるのかな・・・
    それだけ飛べたら楽しそう

  • 2015/12/26 (Sat) 14:08
    meiraku #- - URL

    > れい

    バリアとアイアンで耐える!
    4倍ぐらいの高さまでビューンと行ったよ><。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する