イベント!

クリスマス、年末でネトゲ類はイベント盛りだくさん!
港が数種類実装されてニューヨークが、めちゃ力入ってます|゚д゚* |
w21.jpg
w22.jpg
米戦艦ぐらいで撮りたかったですが、戦艦はほぼ乗らないので持ってません・・・。
レンジャーが居たのでそれで!


この間のアプデで追加されたミッション。
年明けからはアルペジオ関係もありますね!
追加された3個は内容が簡単なのでちょくちょく遊ぼうと思います。
w24.jpg

こちらも追加されたミッション関係でクリアしたらプレミアム艦報酬。
ティアⅡでほぼ使わなさそうですけど・・・。
売ればガレージ枠増えますけど今は取っておこうと思います!
w23.jpg


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する