年末!

になりました~!大掃除やら正月準備やらなんやら・・・
色々やる事がいっぱいな季節ですね!
部屋に関しては私は大掃除をもう中頃にしたので綺麗に片付いています。
その他はまだまだありますね!

まぁそんな事よりも大切なのは録画の大掃除ですよ。
ドラマ類は最終回も迎え、アニメ類はほぼ佳境に!
一気にみたい派な人には最終話から2.3話ぐらい貯まったのを
見るのが楽しみな週ですよね・・・|д゚)

ギャグ、癒されで楽しみだったゆるゆりも終わって
ごちうさも今日で終わっちゃいます><
6作品ぐらいフルで残ってるので、またアニメ三昧です。


冬クールは白雪、GATEが楽しみ!
亜人も面白そうですが予告見た時、完全にシドニアに見えましたw
他にもグリムガル、ハルチカ、ブブキブランキ、僕だけが居ない街
とか面白そうに思えましたね!
ミステリー、ファンタジー系が結構好みかも。

ドラマに関しては、あんまり面白そうと感じるものが
個人的にかなり少ない・・・。
見てからがまぁ本番ですが、スペシャリストが連ドラ化で
これがひとつと後は大河ドラマかな。というぐらい!

日曜劇場は今回はホームドラマで香取君と上野樹里さん。
ホームドラマ別に惹かれないのですが劇場枠なので少し期待・・・。

後は大河ドラマで堺雅人さん長澤まさみさん他色々豪華。
脚本が三谷さんだったりで色々変な事にならないかなとか
思いもしますが、大河は王道でいいですよね・・・。
それが楽しみなんです(。-`ω-)


以上⇒めいらくでした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する