

明けました!

おめでとうっぽい!
239.jpg
晴れ着も今までの子も引き継いでいるんですね!

晴れ着だけ!細かいのは割愛
340.jpg
342.jpg
341.jpg
343.jpg
344.jpg
扶桑姉妹見た時は艤装が少なくて、ちいさ!と思いましたね|゚д゚* |
天城さんに葛城さんも結構好きで、着物も似合うなーというキャラですね。
もともと天城さんは着物着てましたし・・・葛城さんは微妙でしたけど。
葛城さんも晴れ着欲しかった><

正月はゆっくりボイスでも聞いておこうかなと思います。
特番やアニメもたくさん見ないと!
三が日はMBSで進撃が劇場版前篇、2クール目はアニメ仕様で一挙放送するみたい!
2016年内に2期来るみたいですし、今年は楽しみー><。


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

  • 2016/01/04 (Mon) 23:46
    れい #- - URL

    あけおめいらく

  • 2016/01/05 (Tue) 21:54
    meiraku #- - URL

    > れい

    ことよろれい

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

