散財!

RYD関係でE⇒Uへと強化できる的な事を
どこかで見たような、メンバーからもあやふや聞いたような
そんなお話があるという事で手靴コルヌを購入。
DN 2016-01-07 22-01-57 Thu
胴と腰は持ってるんですよね。
そっちはUにして手靴はEのまま使えばセット効果は分散できると!
そういう事で早いですが購入してみました|゚д゚* |

何かのあれでグンダーから買えますけど
それは全く行っていないので購入という形に・・・。

因みに未だに手靴はBDLです
HPは150万ぐらいありますが、DHCでワンパンしたときはびびりました。

昔は何キャラもお金かけて遊んでいましたが
今はめっきりずっとメインのスナちゃんだけ一応強化して
サブキャラは、ほぼ適当な感じになっちゃいましたね・・・

なのでお金消費は減りましたけど、RDL叩いたり
胴、腰コルヌ買ったのも少し引きずったりで散財中・・・
おまけに手靴も買っちゃったからね!

90E⇒90Uの強化値移行も普通に実装されればいいですけど
出来ませんとかなったらU強化って地味に不味いから嫌いです・・・。
まぁそんなことさすがにないですよね(つД⊂ヽ


そしてサイコロイベでもらったアルゼンタアバあげたシルハンちゃん。
DN 2016-01-07 22-07-47 Thu
まだ58です|д゚)
もっぱらバーニングの時間合った時しか遊んでいない状態・・・
最近は他ゲーにちょっと浮気気味+金策で城塞少し再開という感じかな。

昔から遊んでいると9割方使い回してる今のドラネスは
新鮮味も薄くて微妙な感じですね><
どうせなら一番ワクテカしてたSDをリバースしてほしかったかも・・・

YDは目クリやメリゴ、台風?みたいなギミックもあったらなんだか面倒そう!
でもスナちゃんのブラストは楽しみです(。-`ω-)


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する