スポンサーサイト


徹甲弾!

改修が進んでいます!
345.jpg
徹甲弾の付け替えが面倒だ~なんて思って量産した訳ですが
こうなってくると一式MAXを作りたくなってきますね・・・。
お正月任務でももらえるみたいですし、たしかこれで一式は4本。
(任務でもらえるのは4本ではなく3本っぽい。)
でも私は6-1攻略以来すっかり通常海域放置して6-2から進んでいない!

それで一式改修するにしても★6までは九一式が改修毎2個要るので
これが意外と面倒・・・(つД⊂ヽ
九一式MAX作るために量産しましたが開発が嫌になりそうです。

今後はデイリーがてら量産していって一式をとりあえず改修
因みに★6でも九一式MAXより強いとかなんとか・・・
計算するのは式探してやる気が起きないのでスルー。

そして次は半端な改修になっている主砲かな!
まずは金剛姉妹の為にも戦艦クラスから。
35.6と46の組み合わせでという考えですが
主砲の種類も大分多くて悩む・・・。

とはいっても46砲改修は個人的には中々いばらの道っぽいですし
38砲無印を改にまで持って行こうなんてのも考えたり・・・
これもこれでネジが重い。
とりあえずフィット砲な35.6MAX進めながらまた考えていこうと思います!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

