スポンサーサイト


スゴロク!

今日で終了ですね!皆さんはどれくらい回れたでしょうか・・・。
dn.jpg
私は昨日あたりで5周・・・。
まぁ4周までの報酬がメインでしょうからね、4周できればいいと思います!

20日にはRYD実装で目玉はU装備ですね。
dn1.jpg
見る限りかけらにも種類がありそうで、これはこれでコルヌ作るのがまた
とっても大変な目にあいそうな気がしてなりません・・・。

他は90Rタリスの実装、新称号、これはデイリーでキャラ回しが捗りますね|゚д゚* |
称号期間有りならまぁやりませんが。
大人しくステージ称号にしときましょう・・・。
リサイクル商店更新もこっそりあるみたいでリオベルジュとか入れてくれないかなかな。

もう一つの目玉はグラくん強化かな。
アクロちゃんは何だか手抜きでとりあえず上げておきました感

レイブン最強説もまた浮上してきてセレアナちゃんは何かしらまた弱体
時代も闇へリバースしちゃうわけですね・・・。

グラくんもレイブンも知り合いでずっとメインな人いますから
その人達には嬉しい限りですね!
突き抜けて強くされるとすぐ弱体されますし
それに怯えるのも嫌々になってきますよね。
いい加減、このローテで課金貪っていく感じ辞めて欲しいと思います。


あと技巧仕様の変更も考えればスナちゃんだとシーズ弱体・・・!
まぁ90アクセに乗り換えようと思います。


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

