

GvG交流!

皆さん先日の交流会お疲れ様でした!!
人数は満杯とまでは行きませんでしたが

1回目で26人が最高でしたね!
これでも十分に多かったです・・・w

まず、チーム分けは うどん派:そば派で分かれて対決です!
DN 2012-11-25 22-34-59 Sun
で、私はうどん派でうどん派っぽい人達がずらり
いえ、たぶん!うどん大好きなはずです

5分間作戦タイムですが、リーダー決めてさらに話それて
作戦は決まってませんよねこれ!w


そんな流れで1回戦
ドラゴンうどんVSドラゴンそばですね!DN 2012-11-25 22-44-47 Sun
作戦はPTごとに分かれているのでそれぞれ
拠点確保場所を決めて、動く感じになりましたね。

とはいってもあちこち拠点を駆け回っていました(*´p`*)

1回目から(2回目も)SSが無いのは聞かないでください
必死すぎたのと、聖物叩いてたら天罰で落とされました

ですが!見事にうどん派が勝利したみたいです!!w


2回戦! 人数は20人となり開始!
編成は職バランスで適当に分かれた感じですw
勝利したらなんと報酬がでるみたいです(*ノωノ)DN 2012-11-25 23-37-18 Sun

今回もあちこち駆け回っていましたが
川を渡れるのを発見!w
こんなルートがあるのは初めて知りました・・・
DN 2012-11-25 23-49-46 Sun

先に赤チームが先手を打ってきてなんとか青聖物(60%)守りきり反撃
赤聖物(60%)も同じぐらいまで持って行けました!

しかしクール的に相手が有利なのでピンチ
2回目攻め込まれ青聖物は壊れてしまいました><

ショックでSSなんてありませんよ!w
勝利チームにはご褒美です いいなぁ~・・・(*´p`*)


そのあと時間ある人達で記念撮影会
たくさん撮ってどれ張るか悩みます|゚д゚* |
DN 2012-11-26 00-07-14 Mon
最初は皆思うままに!

DN 2012-11-26 00-08-49 Mon
徐々に纏まりができつつつ・・・w

DN 2012-11-26 00-09-19 Mon


いい感じになってきました!
ここから3方向ショットw
DN 2012-11-26 00-10-42 Mon

DN 2012-11-26 00-11-07 Mon

DN 2012-11-26 00-11-15 Mon


たまねぎ日記の方でうちのマスターの心霊写真が
撮れていたみたいですが、こっちでもちょっとだけ
それっぽく映っているのがあります・・・w


たまねぎ日記も見て頂くともう少し分かりやすいかも
知れませんw リンクあるので是非そこから!

主催者のトードルスさんから
Smileも参加賞で次元鍵頂いたので、皆で使ってください!

今後もこういったイベントをしていきたいと思いますので
たくさんの参加お待ちしてまーす(*ノωノ)


以上⇒めいらく商会でした(*´p`*)

Comment

  • 2012/11/27 (Tue) 21:24
    リィベ #- - URL

    ご参加ありがとございましたぁ!
    またイベントしましょー♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

