90U装備!

前記事で少し触れただけでしたけど、気になったので良く確認してみましょう!

まず現在のE装備 主なのがフェリス カウダ コーマ ナール コルヌ
他にも涙⇒プロビデンス 金貨、フル装備⇒アブソル(PVP装備)
まぁ他にもあるかは知りませんが、あまり関係ないので。

それで90Uに進化出来るのは恐らく、コーマ ナール コルヌの3種類と
RYDでドロップするとされる予言者シリーズの計4種類!

つまり進化させようと思うとコーマ、ナール、コルヌシリーズのどれかになる訳ですね。
他の種類使ってる人も強化値移行すれば無駄にはなりませんね!
強化値も重要で今回は進化させても値は引き継がれると公式にも書いているので
進化させればU12も簡単な事になる!

強化には上級清水が必要になって
今の所DHC。20日アプデでRYDと祈り商店。農場とかは知りません。
DN 2016-01-16 01-02-10 Sat
予言者買うとなると強化面でどうなるかという事ですね。
90E⇒90Uの強化値移行も存在すれば有りかも?ただ当然、等価移行ではないと思います。


それで進化するなら既存の3種類のどれがいいかなという話になりますが。
無難ならコーマシリーズ。NYDでも欠片が落ちるみたいです。
武器防具共にセット効果はありません。ネストや祈りで入手可。
DN 2016-01-15 23-34-47 Fri

ナールシリーズ。YDHCで欠片が落ちるみたい。
武器にセット効果。防具はたしか実装されてませんよね・・・?
私は見たことないので知りませんが、たぶん無いと思います。
こちらは幽冥の星片で入手可、各42000。アプデで垢倉庫可。
DN 2016-01-15 23-34-30 Fri

コルヌシリーズ。こちらも欠片はYDHCみたい。
武器防具共にセット効果。ネストで入手可、希少。
DN 2016-01-15 23-36-30 Fri
武器は1万数千ぐらいでしょうか・・・防具は言わずものです。

ナールは難しくないですしコルヌには手が届かないという人には
良いかも知れませんね、セット効果もありますので。
ただハンマーの欠片はYDHCだけだったら供給減りそうなので
買うにしても値段は張ったりするかも?

そこらへんも厳しい初心者さんが頑張って上目指したいとなると
コーマ進化が無難なのかなと思います。
U強化の事情によりけりですがもし強化が楽なら予言者も良いかもですね。

コルヌ買う余裕のある人はL武器とか全身Lだったりとかですし
そういう人はもう各々の好きな組み方ですね。
因みに私はL3、コルヌU2、コルヌE2予定です(つД⊂ヽ


そして近況は、手靴コルヌがまだ未強化のままのと、90アクセ生産
あとはそれらにはめる竜珠の強化と・・・。
とりあえずお金がまだまだ掛かりそうな事がたくさん残っています><

強化に必要な素材も多い事ながら、エヴォハンマーを何個も作るとなると
素材も膨大な数になりますから、貯めれるものはコツコツ貯めておきましょう!

U装備や今後の情勢についてもっと知りたい人とかは向こうの情報上げてる人の
ブログとか探して読んでみると詳しく書いているかも知れませんね!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する