シルハン!

系のイベントが20日までで、ようやくカンスト・・・。
DN 2016-01-19 21-40-45 Tue
たまーに遊んで行くのはいいけど、レベリングとなると最近はもう無理(つД⊂ヽ
ステージとか2周ぐらいいったらお腹いっぱい状態ですね。

何十キャラいても90なったのは今で4か5キャラ・・・
まぁ80の頃から城塞要員と化しているので問題はありません!

それで強化にはお金が必要で城塞をコツコツ回ってる訳ですが・・・
この間、竜珠強化をしましたがその意外な高さにビックリ。
DN 2016-01-17 01-01-32 Sun
DN 2016-01-16 04-13-37 Sat
素材も買ったらやっぱり個数いるので意外と高い!
上級レビスとか嘆きで交換できるのでデイリー回っていると
コツコツ貯めていけますしいいですね。
ゼリーはサブが多いおかげで結構叩き放題!

残りは手靴装備と首耳アクセ、はめる竜珠。
技巧作りたいし英雄周回かな・・・\(^o^)/


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する