ちょっと!

ついている最近!
サブ倉庫に眠っていた欠片を持ち出して4.5回で出来た!
DN 2016-01-25 00-46-29 Mon
その後中途半端に欠片余ったので少し買って1回だけ首に
挑戦しましたが失敗・・・。

技巧欠片90個は中々の多さ!
7Gぐらいしたので貴金属も合わせて全部買うとしたら
1回分で650Gぐらいしちゃいますね。

アロー耳とか4000G付近でしたからね・・・
6.7回で出来なければ買った方がお得になりますね!

次は破壊紋章に敏捷ついてラッキー!そのまま装着へ・・・。
DN 2016-01-25 00-01-20 Mon
メンテ前とかはずっと叢雲羽だったのをホワイトメリー羽にしようと取引みたら
それまた、たしか6000~7000Gぐらいだったので余ってたピュクシス試したら
4回ぐらいで出来た!
首技巧もコツコツ挑戦していこうと思います!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

  • 2016/01/25 (Mon) 23:51
    れい #- - URL

    サクスイ耳技巧の力OP、1発ツモりました( ・´ー・`)
    なお首はお察し

  • 2016/01/26 (Tue) 01:54
    meiraku #- - URL

    > れい

    うまし!サブのレベアップ報酬の宝箱開けまくったら
    技巧欠片が貯まるかも知れない・・・。
    N英雄はエクセレ出るけど1周7~9個だからつらい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する