上り!

称号ゲット!野良さんに入ってGMさん、ガデさん、セイントさん。
ガデさんいるの初めてでしたが、やっぱりタゲ来なくて戦いやすいですね!
DN 2016-01-28 23-15-58 Thu


それと今更になって存在を思い出したダメメーター。
手動でスタート、ストップできるタブと勝手に集計?してくれてるタブ。
因みに自分しか見れないっぽいです。プライバシーですね|゚д゚* |
DN 2016-01-28 23-23-16 Thu
DN 2016-01-28 23-23-12 Thu
DPSとかは戦ってない最中の時間も入ってるのかなぁ・・・
よく分かりませんが、まぁあてにならないのかな。

それでやっぱりドラゴンで輝くのはブラスト!
もうブラストしか撃ってませんね(つД⊂ヽ

それとビックリなのがトライと通常、特殊ダメ
蹴りはサソリに花とかペチも癖で合間にとりあえず撃っていますので
こんなに稼げているのかなと。知らないけど特殊ダメって右クリですよね・・・?
トライはブラスト後使っていますけどこんなにダメ分あるのかと。

ツインなんかはCT短いけど意外と使ってなかった。
ブラスト、シーズインス、クリブレが筆頭で、やはりクリブレの恩恵は大きい!

こうやってみると意外と自分の戦い方が見えてくるかもしれないですね!
合間のペチやツインの効果的な使い方意識して頑張っていこうかなと感じました。


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する