

コルヌ!

ヘルムゲット!久しぶりの良い収入・・・。
でもドロップじゃなくて、まさかの遠征U箱から出ました。
ちゃんと入っていたんですね!これからも頑張って回しておこう(。-`ω-)
DN 2016-02-01 21-57-26 Mon
因みにLが4人 Eが3人ぐらい Rはいっぱい。
育ったら融合させて自給自足で増やして行っています!

それと運が無く全く出無い女神称号(つД⊂ヽ
5キャラしか居ませんでしたが毎日回してきて、もうサブの嘆きは尽きました・・・。
80キャラ育てて残ってる嘆きとレベ報酬の箱からも取って
ちょくちょく開けて頑張っていこうと思います><


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

