4-5!

体験してきました!
4-5.jpg
敵は強いですがこちらも重編成で挑めて胸アツ海域でしたね。
能動分岐が特徴でボスマスまでも固定できるみたいです!

初めてなので本気モードは大和型突っ込んでみましたが、やっぱり消費大きい!
359.jpg
まぁおかげで1回でボス攻略できましたけど。
削りなら重巡系とか金剛型でもいいかな~。
本気モードは長門型とかでもいいかな~とも思いました。51センチ砲積みたいですね(つД⊂ヽ
でも嵌らず数回でクリアできるなら大和型を使ってあげるのもそれはそれでいいかも・・・。

体験してないのは6-3と5-5で、これはまたイベ終わったら
そのうち手を付けていこうかなと思います!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する