スポンサーサイト


イベスタート!

アップデでバレンタイン仕様に!
ちょっとぷっぷくぷ~うるさい卯月ちゃんも可愛いです。
でも春雨ちゃんの方がもっとぐうかわです・・・。
360.jpg
362.jpg
361.jpg

告知されてなかったみたいで衣笠さんと曙もあったみたい。
382.jpg
383.jpg


さて、早速イベ海域へ突入!
ボスは潜水棲姫で甲本気モードが結構装甲抜けない感じ。
E1.jpg
迂回してIマスまで行くとギミック関係しているかもという水母棲姫と補給艦。
倒してもボスグラ変化なしでいまいち分からないのでボス直行!
ラストは3.4回でクリア出来ました。
363.jpg
報酬はランカー報酬にもなっていた米国主砲!後は適当な消耗品
364.jpg

E2は大型編成だと下ルートへ。火力は大きいのであまり苦戦はしませんでした!
ラストボスはごり押し編成しちゃいましたけどね(つД⊂ヽ 
破壊記念はもう居る朝霜ちゃん。また沖波掘らなきゃ・・・
E2.jpg
365.jpg

報酬は初月!後は色々消耗品。
366.jpg
367.jpg

礼号作戦クリアした後は任務完了したら捷四号作戦へ出撃できます!
368.jpg
370.jpg
遠征任務終わったらザラ級重巡の主砲ももらえました。
369.jpg
次の作戦もがんばっていきましょー!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

