スポンサーサイト


E3!

捷号作戦は一から四まであって実際にあったのは捷一号作戦だったみたいですよ。
フィリピン方面 レイテ沖海戦。
それで捷四号作戦は北海道方面。話は戻ってまずは輸送艦隊で作戦展開!
その後、機動艦隊or水上艦隊で敵本体破壊に向かう感じです。
E3.jpg
とりあえず輸送艦隊はこんな感じで出撃しました
恐らく高速統一でCマスの飛行場通らずBD進めると言われてますが
あきつに艦戦積んで秋月も入れていたのであまり怖くない・・・。
381.jpg
大発3、ドラム缶4ぐらいSで100ぐらいAで70ぐらい削れてたかな!

それで敵本体では水上艦隊で出撃、編成はこんな感じに。
愛しの金剛姉妹に頑張ってもらいました・・・(。-`ω-) 
ルートはJKILT 弾薬補正100%のまま行けるみたいなので良い戦いっぷりができます。
その代り初手で戦艦棲姫2体出てきたりしますけどね\(^o^)/
372.jpg
373.jpg
本気モードはこんな感じで!
374.jpg
375.jpg
それで頑張った結果、本気モードは2回目で破壊!ラストの北上さんカットイン直撃でした><
376.jpg
戦艦棲姫2、空母棲姫と随伴が鬼硬な上、怒った重巡棲姫も鬼硬に・・・
弾薬補正による火力低下が無いのが救いでしたが、それでも結構硬かった!
因みにS取れたのは削っているときに1回だけ(つД⊂ヽ

それとボス手前で大鯨3人目がドロってこれで、大鯨、龍鳳、龍鳳改が出来ます!!
371.jpg



突破報酬はパスタ艦と良く見て無かったけどたぶん消耗品?
378.jpg
377.jpg
379.jpg
380.jpg
後は沖波掘ろうと思います!
皆さんも暁の水平線に勝利を刻みましょう!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

