スポンサーサイト


沖波!

掘ってきましたよ!まぁ40周ぐらいでしょうか・・・。
今回は難易度によってドロ率が結構変動するみたいな事言われていますね!
384.jpg
E2ボス、E3ボス共に出るみたいですが、E2orE3輸送ボスでしょうね。
E3の場合、潜水マスがソナー無いと事故率も結構多い気がしますし
そのうえバケツが大量に消えていきます・・・><
でも第一艦隊に扶桑姉妹入れれたりで火力は充実しますね!

E2は上or下ですが、私は結果上からのルートで掘りました!
E3も行ったり、E2下からも行ったりして結局全部試してみたんですけどね|゚д゚* |

E2上ルートは霞、朝霜、清霜、足柄、鳥海、筑摩
航巡入れてれば道中は安定マシマシ。ボスは喪失だけど連撃する敵はいないです

因みに下ルートは霞、夕立、高戦2、雷巡1、空母1
これで5戦ルート。7戦ルートなんて行ってたら効率悪すぎになっちゃいますね!
攻略した時ずっと7戦行ってましたけど(

他にも朝霜、清霜、天津風、明石とか色々レアな艦も落ちました!
今回はエリア3つでレア艦も色々集中してるうえに道中でも結構落ちる良さ
過去掘れてない人は大チャンスのイベですね><

まぁ2体目出ても育成して装備もらって出荷ですが・・・
明石2人目は嬉しい!するか分からないけど2艦隊で修理できるし
1艦隊でも6枠目の修理もついにできる( ・´ー・`)

後はずっと掘れていない酒匂ちゃん。
E1甲ですがゲージ破壊した後はウィキ見たら本気モードじゃないみたい!
これは今までに比べたら絶好の楽なチャンスかも・・・
それにしてもE1でギミックがまだ見つからないという事はもう無さそうなのかな。
酒匂ちゃん掘って阿賀野姉妹コンプしたいと思いますー!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

