スポンサーサイト


5-5!

初突入!
熟練度システム導入してから空母マシマシな案ばかりなんでしょうか。
私の艦隊も戦艦1空母5の航空戦時代へとなりました・・・。
391.jpg
航空戦でまぁ半数以上は、ほぼ撃沈できて楽ですね!
問題は言われている通りのEマスのエリレの雷撃とLへの逸れ・・・
潜水ルートは今回はスルーで。

それで戦艦1 空母5で削って本気モードは戦艦2 空母4で倒してきました!
387.jpg
イベント甲行ける人ならクリアは余裕じゃないかなーという印象だった海域ですね。
でも開発不足で良い艦攻が足りないと感じた私でした・・・。
というか、九七式友永隊があればうれしいという状態なので牧場不足かな(つД⊂ヽ
二航戦が出る所回っていないので出会わないという運命!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

