ランカー!

挑戦しています!久々に・・・。
するつもりは無かったんですが、イベ前に4-5、イベ後に5-5挑戦
それとレア艦牧場の育成で5-4回ってたら圏内まで行きそうだったのでこの際と!
392.jpg
393.jpg
500位とは丁度50差!(26日15時更新)
週末が激化の勝負ですね。因みにブースト用に1-6がまだ残っています・・・( ・´ー・`)
月曜はメンテもあるので日中は伸びないでしょうからメンテ後、少し稼ぐ所でしょうか。

それでメンテでイベが終わっちゃう訳ですが、酒匂ちゃんは来ていません(つД⊂ヽ
なんだかエリカ2の編成じゃないとドロしない濃厚説
ランカーの様子見ながら望みを賭けて最後に少し回りたいと思います・・・><

あとは皐月ちゃんの改二予定で私の所は今は63ぐらい!
70~75ぐらいは欲しいかなー。5-4周回に連行しようと思います|゚д゚* |


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する