スポンサーサイト


皐月ちゃん!

改二来ましたね!75レベルでした。
髪の色が明るくなっただけで印象も大分変わった!
395.jpg
396.jpg
任務もお手軽で出撃は1-6。たぶん五十鈴は旗艦指定!
旗艦置いていなかったら達成なっていませんでした。

他のアプデ関係では試製系の主砲が新たに改修できるようになって
これは無印より性能も高いですから、改修しがいがあるので楽しみですね!

後、ランカーは最終更新で500位とは+30ぐらい。
そこからまた22時まで42戦果ぐらい稼いだので圏内行けてるでしょう!(慢心)
394.jpg
因みに週末入る前が1473なので3日で300程伸びてますね!
週末は稼いだな~と思ってたら離される始末で艦これ漬けでした・・・。
月末週末マジ怖すぎます(。-`ω-)

今月からは通常運行でまったりライフをまた過ごそうと思います・・・
(因みに酒匂ちゃんの捜索は発見できず打ち切られました)


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

