スポンサーサイト


ランカー!

報酬は新装備の大発と紫雲
399.jpg
400.jpg
大発陸戦隊のさらに改修進めた特二式内火艇なる戦車みたいなものも実装みたいで
島攻略関係の装備が一気に増えましたね!

任務で大発もらえるみたいですし、両方持とうと思うと報酬のおかげで1つ分お得になった・・・。
遠征では普通の大発を使ってくださいという事なので無印はなるべく持っておきたい!

紫雲は零観改修のおかげでちょっと隅に追いやられて来ましたけど
弾着や触接関係で色々検証も出ているみたいですね~。
頭痛くなりそうなので見て見ぬふりをしました|д゚)
そのうち零観更新実装で紫雲なったりするのかなー・・・?

改修状況は試製35.6が2基★6とイタリア水偵★7と6!
1基試製★6を作るだけで18本もネジいるんですね・・・。試製41だと24本にもなる。

日水偵関係もそれなりにネジ要りましたね。おまけにボーキコストが意外と多い!
日水偵も改修したいけどネジコスト高いし後回し><
砲関係は弾とか鉄集めやすいから良いですけどねー(つД⊂ヽ

試製砲は35.6と41、3基ずつあったので35.6終わったら次は41の改修を
とりあえず進めたいと思います!ネジの為にEO回らねば・・・。


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

