

春!

イベも告知されてしかも総力戦!夏並に激しいのかな~。
艦これ始めた当初は深海棲艦=仮想米国的な感じで特に何も思わず遊んでましたが
アイオワ級も春イベでついに実装みたいですねー!

さらに改二艦3隻予定で朝潮型から2隻と白露型から1隻。
大潮と江風ちゃんは春のなんたらなんたらで発表的なのがあったとか
どこかで見かけたので濃厚でしょうかね!
まぁ白露型はぐうかわなので誰が来ても嬉しい・・・が、江風ちゃんスピード出世。

思い返せば霞や皐月前あたりは改二実装が滞っていたような気がするような
そうでもないようなという記憶ですが、改二実装どんどんしていって欲しい!


秋あたり映画。アニメ2期はよぉ・・・でも劇場版が話繋がってるとかはお断りします。
401.jpg


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

