スポンサーサイト


冬クール!

さて冬クールもほぼ終わりまして名残惜しさもありつつ春の準備(録画)も大切に!

今冬はゴールデン帯のドラマ珍しく切りましたね!月9・・・|д゚)
リアルに描き過ぎとか何とかいう記事見たりしましたけど、私も実際少し見た程度で
まぁ見始めで何だか重そうと先入観も持ってしまい見るのをやめてしまいました・・・。
正直、楽しみに見るものでは無さそうな雰囲気が。

結果、面白そうなドラマはナオミとカナコ、私を離さないで、かな~。
改めて見てみれば内容的にはどちらも結構重いんですよね・・・(つД⊂ヽ
でも何だか妙に引き込まれて行く感じは見ていて楽しかった!

ナオミとカナコは最初は退屈でしたが殺人計画から実行までの
ハラハラ感とその後の吉田洋さんの執念さがすごかったですね!
あのすべてを見透かされている様な表情は怖いですねー。

最終回の最後は想像にお任せします的な終わり方はちょっと・・・って思いましたけど><
因みに調べてみたら原作はもう少し手前の
ゲート通って二人が笑顔で抱き合っている所らへんで終わりとからしいですね!
(反転)
結末まで描かないなら原作と同じところで終わらせてと思いましたね。


大河ドラマはそれなりに面白いかなと思います。楽しみに見ています!
まぁ所々笑わせよう感の芝居もあったりで変な感じに思ったりもしますが
西村雅彦さんの黙れ小童!は鉄板になりましたね・・・w

伊賀越えとかするときは何だかコントみたいでしたし
内野さんが絶叫しながら走って行って大河感無かったかなーと・・・。
大河はやっぱ王道ですよね求められるの!
青春編がクライマックスでその後は大阪編へ。雰囲気もガラッと変わるとか!


アニメは白雪姫がやっぱり一番楽しみでしたよ><
相変わらずのキラッキラしてる二人を見るとにやつきそうなアニメです・・w
ラジ王子が結構まともに更生していたり、白雪のお父さんが出てきたり
ビックリする事が多かった!

終盤はミツヒデさんネタにされたり
最終回は二人キラッキラして少女マンガ恐るべしですね・・・。

その次はGATE自衛隊で炎龍も面白かったですが、ゾルザル王子ぼこぼこ編もよかった!
1クール目で大量虐殺してますし、結構TUEEEEEなアニメでした・・・w

他にも偽りの仮面、グリムガル、ハルチカ、僕だけがいない街と
楽しみにしているのが見たいけどちょっと時間無くて貯まっているので
見ていきたいと思います。貯まったら終盤気にせず一気に見れるから良いよね!


以上⇒めいらくでした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

