春来ーる!

桜も満喫、春の良い陽気、春と秋ってやばいぐらい寝れますよね!
眠すぎて起きるまで2.3度寝する私です。

さて春クール!
アニメはパッと見した感じ学戦2クール目、ジョジョは見たいな~。
あとは、マギ、迷家が気になるところでしょうか!
他は時間が許す限り見ます(つД⊂ヽ

夏にはアルスラーン2期決まってるみたいでこれも楽しみ!
色々話題になったラブライブもまたネームバリューでやっちゃうのかな。

秋には友人帳!dアニメで1期から見てたんですけどこの間配信終わってしまった><
まぁ秋前にまた記念してとかで再配信してくれますよね。きっと。
進撃、艦これ早く!!!!進撃もう19巻発売しちゃったよ!!


次は春ドラマ!
大河は引き続き見るとして、同じNHKで精霊の守り人が実写化で面白そうかなと
丁度見ているところですね!これは3月からもう始まっていましたね。
因みにアニメもお世話になってるdアニメで最近配信始めましたね。

原作は小説で守り人シリーズ10巻ぐらいと結構なボリュームがあるみたいで
3年の期間に渡って22回だったかな、放送ということで・・・。
ちょっと期間長すぎて忘れそうな勢いですね|゚д゚* |
年毎にシーズン1、シーズン2、3と守り人シリーズ放送していくみたいですね!たぶん。

リアル長編ドラマに随分気を取られましたが、他に気になるのが
僕のヤバイ妻、不機嫌な果実かな~。

世界一難しい恋、不機嫌な果実、ゆとりですがなにか、辺りが
ネット上的には注目されているっぽいですね。


以上⇒めいらくでした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/04/10 (Sun) 23:06
    てゆー #- - URL
    おひさ!

    春アニメ!私個人的には気になるのが少なすぎてショボーンですわっ
    むしろ秋アニメの方が気になるの(夏目とかね!)があるので今から楽しみにしてる♪

    春だからって甘いお菓子食べ過ぎないよーにね ( ・´ー・`)

  • 2016/04/12 (Tue) 06:50
    meiraku #- - URL

    > てゆー

    楽しみなアニメ決定すると待ち遠しいね!
    寒いからチョコばっかりだけど、春も来てあったかい日が続いたら
    アイスも出番きますよ!夏はアイスだけが救いな季節><

  • 2016/04/15 (Fri) 19:48
    れい #- - URL

    春、それは新しいことが始まる季節・・・!
    ということで僕もリアルで新しいことに挑戦します。

    ドラネスはしばらく休止(引退とは言ってない)になるかもしれないけど、
    ブログはちょこちょこ見に来ます。

  • 2016/04/16 (Sat) 14:00
    meiraku #- - URL

    > れい

    わお、新鮮でいいね!
    ドラゴン季節なので私もほぼ休眠状態です><
    キャップ解放までは他のことで遊んでいます・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する