スポンサーサイト


摂津!

ちょっと前にとりあえず無事に実装されている摂津まで攻略!
レベリングもしたら難しいも攻略して行こうかなと思います。
d1.jpg
引き継ぎでレアキャラも結構居るので新規じゃなければ余裕ですよね!
なんか居たようなするキャラが居なかったり上手く引き継いでるのかという疑問はさておき
引き継ぎ勢は初日に摂津まで~なんて人も結構多そうですね。

霊珠か課金のなんか玉も引き継ぎ勢は結構もらえたっぽい!
その玉ガチャオンリーのキャラが実装という事で少し回して・・・ゲット!
d3.jpg
今治城の方は出ませんでした・・・。
今後の為にもあまり回さず残しておこうと思います><

周回に慣れてくると高速モードが鉄板ですが、城娘クリックで通常モードに
一々戻ったりでちょっと面倒!
後は武器開発の実装もまだで、改築はあるのかな・・・?
REになって例えば、窪田城も出るし久保田城も出る。
改築なくして築城で全部出るようにしたのかな~。

公式からのお知らせ的なのもあまり無いですし様子見ですね・・・。


以上⇒めいらくでした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

