ギルドイベント!

が、ありましたが私はお仕事で間に合わず!w
来週もあるみたいで 今度はいけそうです

それでイベ後に撮影会があったので飛び入り参加!
DN 2012-12-09 00-03-18 Sun


DN 2012-12-09 00-04-26 Sun

募集で新しく入ってくれたのが、
えふさん えみさん ねいさんです!

私から勝手に末永くお願いしますΣ┗|゚д゚* |

写真はあまり上手くないですがw
デミさんも撮ってくれてるので恐らく
掲示板に張ってくれると思います!

掲示板はブログのリンクからいけます!
PWはゲーム内で聞いてねw


次はPvP中のSS撮りまくるよ~!w
大概熱中して忘れますけどねっ

以上⇒めいらく商会でした(*´p`*)


追伸:えふさんもブログを書いていらっしゃったので、
リンクの方にペタペタさせて頂きました~!
定期的に覗こうと思います(*ノωノ)

Comment

  • 2012/12/09 (Sun) 02:07
    えふ #- - URL
    よろしくお願いします!

    イベント楽しかったです!
    次回も楽しみにしてますね^^
    またネストとかデイリー行きましょう
    集合写真自分のブログにも載せましたので、
    よかったら覗いてやって下さい。
    ドラネス以外のことも書いてありますがよろしくです!

  • 2012/12/09 (Sun) 10:53
    めい #- - URL
    ありがとう~!

    私も次は参加したいです!w
    いつでも誘ってください(*ノωノ)

    周りにブログ書く人が増えると
    少し、うきうきします!
    更新楽しみにしてま~す^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する