白露型!

はい!みんなぐうかわ白露型の江風ちゃん改二もうすぐですね!
朝潮型もあと1隻予定されていますが、誰か分からないので私はとりあえず朝潮を育てていて
74レベル!75なったら他の朝潮型も上げておこうと思います( ・´ー・`)
406.jpg
私の江風ちゃんはレベル83まで育ちました。ちゃんと設計図も準備しておきましょう!
ン~75ぐらいは欲しいかなと予想(。-`ω-)
駆逐改二は大方65~70がラインですね。江風ちゃんは最近実装ですし・・・。

時雨と夕立ちゃんは随分前なので、60と55と低めでちょっとあてにならないかも。
75が最高で皐月ちゃんと霞(コンバートで88要りますけど)
75ある提督は慢心して江風ちゃんのそろそろ終わりそうな春ボイス満喫しておきましょうー、ね!

さて、5月頭から春イベな訳ですが、5月上旬も上旬早い!と思いましたが
ゴールデンウィークに合わせて運営さん頑張ってくれている訳ですね!

それで、つぶやいたーで少し新システム発言していて基地航空隊なるものが実装される
ということで楽しみですねー!それに加えて、九六式陸攻、一式陸攻の実装。

これはちょっと調べてみたら史実的には陸上基地から運用されてるから陸上攻撃機(陸攻)で
高高度や水平爆撃、雷撃可能な攻撃機・・・みたいな感じかな?
因みに爆撃機というのは海軍的には急降下性能を持つものを指すみたいです。
ミリオタじゃないのでちょっと詳しい事は分かりません。

でも陸攻といえばアメリカになっちゃいますけど誰でも知ってるのはB-29ですよね。
原爆投下もこの機体ですし、学校で習いますからね。


さてこの新システムは支援艦隊みたいに攻撃してくれて、手数が増える事になるのかなー?
今後も情報出る事を期待して、イベまでに備えて楽しみにしましょう!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する