スポンサーサイト


新装備!

試製35.6、41の改修の合間を縫って
水上戦闘機の改修、更新に勤しんでおりました!
404.jpg
407.jpg
まーわざわざという使いどころはあまり無い感じですね。
でも5-1マンスリーで使ってあげます!姉様対潜吸われないしストレスない( ・´ー・`)

考えてみると空母出せない状況とかで使える候補に入る感じかなー。
瑞雲等と違って対空砲火によって撃墜されないけど弾着は出来ない。
つまり弾着しようとすると徹甲弾は捨てる事になる・・・。
敵艦載機とは普通に交戦するという具合かな!

潜水母艦や潜水空母、水上機母艦、給油艦とかその他特定艦と
意外と載せる事ができる艦いますね。


他にも大発派生の新装備も改修しておきたいし、内火艇を開発するか悩んでいたところ
新任務でもらえるという気前の良さ!これで陸戦隊、内火艇1ずつ確保できました。
414.jpg
わざわざ配るところも見ると大規模な春イベでなんだか必要な気もしてきますよねー。
ネジは少し重いですが、消費素材は簡単ですので改修進めておきたいですね!


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

