イベ!

先日からプチイベ的なの開催されましたね!
絆実装で贈り物もドロップと築城イベ。
d5.jpg
難易度は3段階みたいで、とりあえず急までクリアできました!
急は殿レベル20いるみたいで破クリアしたとき19レベルで足りず・・・(つД⊂ヽ

その後、とりあえず20にして出陣!普通モードで蔵1つ壊される状況までになりました。
引継ぎのおかげも大きいですね!
疲労システムに変わったので好きな時にレベリングとかやりにくくなりましたね・・・。
d6.jpg
頑張って岐阜城ゲットしたいと思います!


以上⇒めいらくでした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する