始まりました!

お久しぶりな更新です。ずっと黒砂で遊んでました( ・´ー・`)
さて、どでかい規模のイベント!メンテが深夜まで続いて中々大変そうでしたね。
構成は7海域戦で第5海域は参加自由みたいな感じになってますね。

もちろん各海域での出撃制限もあって大規模作戦はこれが悩みの種ですよね!
後半海域とかの情報を待てば固定要員をうっかり使用なんて事も無くなりますが
出撃への欲を抑えれるはずなんて提督ならありませんよね・・・!

情報いっぱい出て来ても逆に多すぎて頭パンクなんて事もなくはなさそうで
意外と大変ですよねー。編成や装備考えたりしてるだけで結構な時間が経つ私です(つД⊂ヽ
でも案外その時間はとても楽しかったりします!

とりあえずE1!
415.jpg
使ったメンバーはこんな感じ(装備は省略)蒼龍に至っては牧場の子です|゚д゚* |
ボス前で1回撤退だけで6回で終わりましたね。道中だけずっとエコ支援
417.jpg

甲で美味しかった報酬は陸戦隊ぐらい。
416.jpg
ぼちぼち攻略していこうと思いますー!


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する