E4!

比較的優しかった海域で楽でした!
本気モードは2回損ねましたけど、まぁあと一歩だったので回数で倒せるかなと思い3回目で撃破。
423.jpg

編成はこんな感じ!E1で札付いた艦から使えるの入れて組み合わせた感じですね。
主力空母はE5、6で使うかなーと思い、とりあえず雲龍型を運用。
426.jpg
425.jpg
やっと前段作戦終わったー!
後半は中々きびしいみたいですし、親潮と春風を掘らないと!
春風は見た感じE7のボスしか出て無かったような・・・ まずは丙掘りですよねー。

目立った報酬は飛燕と陸攻ももらえたかなー。
424.jpg


以上⇒めいらく提督でした(*´p`*)


ぜひ、寄付を➷
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぽちっ♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する