新規さん!

先日、もう2人新しいお仲間が増えました!
エレスのあんずちゃんと エレスのりんごさん

エレス多いって?w
エレスが充実してきましたね!w

DN 2012-12-11 01-03-01 Tue
デミさんがつい変な店を想像してしまっ・・・(*ノωノ)

これから交流を深めていきたいですね!
よろしくお願いします(*´p`*)。



さて、YDが間近に迫って来ていますがご存じの通り
耐性が嫌らしいですね・・・w

私の闇うぼちゃんもYDで遊ぶなら物理移行です><
正直 野良で行ける気もしませんし、行かなければ闇でも
問題ないですからね!

どっちみちいずれは物理になるのでもう移行しようか
少し悩んでいます・・・w

それに身内で行くとなるとプリが少し少ないので
私のを動かすのに丁度いいかな~と考えていますw


記念にステ晒し!DN 2012-12-12 01-31-53 Wed
13086×1.7851(闇)×1.09(FD)=25462 25.46kですね!
魔法も12.4kぐらいです。 CTも丁度32000ありますね~

物理にするとなると。信念アクセは技巧変えで
メイン、サブもガイツに脚アバを物理に変えるぐらいです

指は技巧にするか少し微妙ですけど・・・w
いっそFDたくさん積んでもいいですが、そこまで
お金をかけるのは・・・となります(*ノωノ)

YDするならプリ君もまだまだですから
こっちの投資が多くなりそうです・・・。


以上⇒最近悩んでいるめいらく商会でした(*´p`*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する